暑い!!でも夏休みだしお出かけしたい!そんな日ありませんか??安心してください!!!そんな日はティアラグリーンパレスにGO!!!

こんにちは。毎朝車の中が暑すぎてしょんぼりしています・・・。

料飲部 桐生駿でございます(#^.^#)

本当に毎日猛暑が続いています・・・熱中症には十分お気を付け下さい。

群馬県太田市にありますティアラグリーンパレスでは日中31℃を超え体感温度はなんと39℃!!! 河童なら干からびる頃ですね。

本日も灼熱の太陽をパシャッと↓

IMG_5784[1]

照りつける太陽・・・それにしても暑すぎる!

こんなことはさておき、本日は暑いけどお出かけしたいそんなあなたに朗報です!!!☆

ティアラグリーンパレスは式会場だけあるのではありません!!ヽ(^。^)ノパレス入り口↓

IMG_5781[1]

1階に【カフェ フォレスタ】というカフェもあるんですよ!!こちら↓

part1

IMG_5777[1]

part2

IMG_5780[1]

メニューがこちら↓

IMG_5785[1]

IMG_5776[1]

圧倒的NO.1は【宮の森 パイシュー】ヽ(^。^)ノ 外はサクサクの生地で包まれ中はとろーりとした甘いカスタードがいっぱい入ってます(*^^)v

甘いもの好きの人には欠かせません! また神社で参拝やご祈祷のあとに気軽に立ち寄れるので大人気です☆

※最近は【ポケモンGO】をしている方が多いのです・・・ジムになっているらしくポケモントレーナーが夕方からたくさん! ながらスマホにご注意を。 ちなみに周辺がこちら・・・↓ 捕まえに来てくださいね!

IMG_5788[1]

決して遊んでいるわけだはありませんよ!!!!!

神社の写真も載せておきます! ここでジムリーダーをめざす夏休みも良いかもしれません・・・!!(*^^)v 逆光です・・・。

IMG_5782[1]

長くなりました・・・。

 

また研修会や観光の他に歓送迎会や謝恩会などの各種パーティー、ダンスパーティー、ディナーショーほか各種イベントなども承ります!!

何かありましたらお気軽にご相談くださいませ(#^.^#)

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112