テラスから見える四季折々の景色や自然に包まれながら、和モダンな会場で会議などいかかでしょうか☆

皆様~!こんにちは(*^_^*)

料飲チーフの石橋でございます☆


ここからは本文とは全く関係ない私のコバナシなので興味がない方はスラスラっと、すっ飛ばしてくださいなヽ(^o^)丿

今日は「百人一首の日」なんですって!(^O^)

1235(文暦2/嘉禎元)年のこの日、藤原定家によって小倉百人一首が完成されたからだそうです。

実は私、小学生の時「上毛かるた」の大会に出ていました!(^^)!
はい。百人一首ではありません。上毛かるたです。笑

「つる舞う形の群馬県」でおなじみですよね!
子供時代を群馬県で過ごした方は、かるたの読み札をほぼ暗記しているよ!と、いうくらい群馬県民には浸透しています。

もし、上毛かるた?なんじゃそりゃ!と思ったブログをご覧のそこのあなた!
ぜひ上毛かるたを調べてみてくださいな。群馬県のことが丸わかりになっちゃいますよ(⌒▽⌒)☆


 

さてさて、お待たせしました!ここからはしっかりと本題に入らせていただきます!!

本日は「静雅(しずか)」という会場で会議が行われました!

S__166772738

会場に入るとこんな感じです!
こちらは29名のロ型のセットになっております。大正ロマンを感じさせる空間と「縁結び」モチーフのカーペットが敷かれた会場です。

S__166780930

テラスからは宮の森四季折々の景色と自然が感じられます!新緑が静雅の色合いに良く映えますね(*^^)v

S__166797314

S__166805506

天井にはシャンデリアも付いていて、なんだか舞踏会でも開きたくなるような優雅な雰囲気です!

会議中に美味しいコーヒーなど、お飲物提供なども可能ですので是非お申し付けくださいませ☆

また静雅はプロジェクター、110インチの大きなスクリーンも設備されています。こんな感じで映像を流したり、パソコンからデータなどをスクリーンに映すことも可能です!

banquet-photo-4

会議の後は、美味しい美味しい昼食タイム~!

S__166789122

皆様囲んで会話も弾み、美味しそうに召し上がっていました✿
会議の後、別の会場へ場所移動しないで、すぐに美味しいお食事が召し上がることができるのはラクでいいですよね(^^♪

殺風景な会議室で会議をするのではなく、オシャレで素敵な雰囲気の中、会議するのはいかかでしょうか。気分もガラリ!と変わって斬新な意見、新提案などがたくさん出てくること間違いなしですよヽ(^o^)丿

その他「こうしたい」などのご要望がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ!お客様の満足がいくまで、ご対応させていただきます。

S__166813698

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112