講演会やセミナーでの使用例INラ・シェーブルドール

 

みなさんこんにちは~
もうすぐ今年が終わりますね、気持ち的にはまだ半年も経っていません。
料飲部リーダー 草川ガブリエル賢三です。

CIMG0090

地中海を彷彿とさせる白塗りの壁に爽やかな貝殻とガーベラ…
海辺のおしゃれな家でしょうか?いいえ、講演会会場です(笑)

CIMG0086
太陽の暖かく柔らかな日差しが降り注ぐような雰囲気が特徴の会場
”ラ・シェーブルドール”です。
1階のロビーへ入って右折後4mくらい歩くとすぐ着きます。
前々回ご紹介した静雅という会場と同様、1万坪ある当社の中でも
比較的アクセスしやすいですね!(笑)
もちろん大型スクリーンとプロジェクター完備です。
また、写真の使用例ですと100名様の収容となっております。

ちょっとのんびりとしたくなっちゃうような雰囲気ですが、それもまた講演会によくある堅苦しい雰囲気を和らげてくれるのではないでしょうか?

CIMG0087
前回ご紹介したラムハウスと同様に肘掛も付いている椅子ですので
本当にゆったりできます。ううん、心地良い…zZZ

CIMG0100
また、講演会がお昼を挟む場合は隣接するスペースでの飲食も可能です。(本来は結婚披露宴前のウェルカムスペースとして利用しています)
奥のガラス張りの部屋はなんとワインセラー(!)
優雅のひとことに尽きます。

紙箱の仕出し弁当やお茶などもお付けできます!
是非お気軽にご相談下さいませ~
【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112