ティアラグリーンパレスの感染予防対策はこちら☟☟☆ご安心してご来館くださいませ~(^^)

 

 

皆さん☆こんにちは♪

群馬県太田市コンベンション会場
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
フロントの綾部理紗です♪♪

 

皆さま☆いかがお過ごしでしょうか?(^^)

このお盆休みは十分に気を付けて行動しないとですね!

コロナウイルスはなかなか終息しません‥

Withコロナの時代始まりですかね。。

 

 

 

さぁ♪時代に乗り遅れないように!!!

前向きに考えていかないとですね(*^_^*)♪

 

 

先日完成したコロナ対策ポップ☆

ロビーに掲示しております♪♪

 

皆さまが安心してご参拝、
ご来館できるよう十分に配慮しております(*^_^*)

 

 

 

ティアラグリーンパレスでの感染予防対策はこちら☟☆

 

 

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA