冠稲荷神社の木瓜✿見頃ですよ~!期間限定でさくらのジェラート本日からです☆早くも人気・・☆

 

皆さん!こんにちは☆☆☆

群馬県太田市コンベンション会場
冠稲荷稲荷神社ティアラグリーンパレス
フロントの綾部理紗です(^_^)♪

 

本日はメンテナンス日で清掃日でした☆☆

お料理を運ぶ裏を整理整頓しピカピカです♪
整理整頓は気持ちが良いですね(*^。^*)

そして神社の群馬県指定天然記念物の
【木瓜の木】が見頃を迎えています(*^_^*)✿

真っ赤なお花が特徴☆☆

 

 

境内お散歩の方でカフェも賑わいました♪

本日からの新登場!!

ジェラートのさくら✿✿あまおう♡
二種が新しく加わりました(*^_^*)

お花見の後はカフェで一休みしてはいかがでしょうか♪

さくらを見ながら桜のジェラートはなかなかいいものです♡

 

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA