本日は静雅の会場で結婚式♡HAPPY☆WEDDING♡結婚式場だからこそ・・・叙勲のお祝いや祝賀会なので引出物・ナフキンの準備をしたい時!すぐに準備できる!!会場側が発注してくれる!幹事様は準備不要です(^_^)そんなお得もありますよ☆

 

皆さん☆こんにちは
群馬県太田市コンベンション会場
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
フロントの綾部理紗です♪

 

本日は静雅で結婚式がございます☆ミ

テーブルは4つ♬約30名様

  

朝一の会場写真のためお花がまだですが・・
これから綺麗に飾られます✿

 


ナフキンは竹をイメージ☆
明日は七夕だからかな~?♡♡
和の会場「静雅」にはぴったりですね(*^_^*)

 

 

メニュー表も用意☆

 


結婚式だけではなく

祝賀会・叙勲のお祝いなどでも

ナフキンを飾ったり♪

引出物をお付けしたり♡

もちろんメニュー表もお付けできますよ(*^_^*)

結婚式場だからこそ
引出物がすぐに届いたり!

そんなお得なこともありますよ♡

 

祝宴パーティーはお任せあれ!!!



冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA