いつまでも続くストーリー♪ウェディングをスタートとして、これからもお二人、ご家族様の幸せな記念日を一緒にお祝いできたらうれしいです♪お子様の七五三本当におめでとうございます!

みなさんこんにちは♪
群馬県太田市コンベンション会場、結婚式場の
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス、
スタジオチーフの中里綾乃です。

さて!最近は七五三シーズン!とお話をさせて頂いておりますが、先日も6年前に結婚式を挙げた新郎新婦様がご子息様の七五三でご来館くださいました♪

衣装選びの時に久しぶりの再会☆
そして、お子さまももう5歳の七五三をお迎えになると伺い、
時が経ったことを改めて実感致しております。


ちょっと緊張した表情からのスタートでしたが、
カメラマンとの合言葉も上手に言えて、頑張りましたね♪

ちょうど6年前のこの時期に、
結婚式を挙げたお二人。6年越しに同じ場所でこうしてお会いできることにドラマを感じた私です。

これから先も、お二人の想い出の場所として、
ここにあり続けたいなと強く感じました♪

これからもご家族皆さま元気で幸せにいてくださいね♪



冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:photo@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA