「全部1か所は楽だ」初宮参りのおじいちゃんが言ってくださった言葉です。神社でお宮参り、フォトスタジオで写真撮影、ティアラグリーンパレスでお食事、全部1箇所でできます♪お写真選びはお食事の後にゆっくりと決められます☆

みなさんこんにちは♪
太田市コンベンション式場の中里綾乃です。

連日の猛暑にも少し慣れてきた今日この頃です。
寒い冬より、暑い夏が好き♡

さて!今日は先日お客様から頂いた嬉しい言葉をご紹介!

そのお客様は、お宮参りできてご来館頂いたおじいちゃん。

10:00にご来館、ティアラグリーンパレスロビーで産着を選んで頂き、その後神社で受付。

10:30頃、神社でお宮参りのご祈祷をさせて頂き、

11:00スタジオで写真撮影をして、

12:00にお食事の会場へご案内させて頂くときのこと☆

「全部1か所だから楽だ。」

そうおっしゃってくださいました。

何気なく言ってくださったお言葉ですが、
お手伝いをさせて頂いている私たちいとって、
その言葉もとても大きな意味を持ちます。

赤ちゃんが一緒で、神社にお参り、写真撮影、お食事。
大人だけなら簡単にできることが、お子さまも一緒にいるとなかなか予定通りすすまなくて、時間に焦ることがあると思います。

1箇所時間が遅れ始めると、
そのあとの各箇所に連絡を入れるのはとても大変なことでもあります。

冠稲荷神社ティアラグリーンパレスでは、
1か所でお手伝いさせて頂いているので、もし途中で時間がずれることがあっても、各担当者が各箇所に連絡を入れますので、
お客様の負担も少なく済みます。

また、ママパパもおじいちゃんおばあちゃんが一緒の時は、
負担を掛けたくないな、迷惑をかけたくないな、って
ちょっと気を遣っちゃうと思います。

なので、みんなが1日笑顔で楽しくいられるように、
私たちはトータルでお手伝いをさせて頂いております。

赤ちゃんも幸せ、ご家族も幸せ、
心温かい1日をお過ごしください☆



冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA