ブログをご覧いただいてる皆様にいち早くご紹介~♪♪♪この夏会場や化粧室や・・・・いろいろな個所をリニューアルしちゃいました(^^)すべてはゲストの皆様に喜んで頂きたく・・・・(._.)❤❤生まれ変わった太田市宮の森迎賓館!ティアラグリーンパレスをお楽しみくださいませ(・o・)☆

 

皆さん!こんにちは(^^)
太田市コンベンション式場☝
ティアラグリーンパレスフロントの綾部理紗です☆

この夏!和室の会場や化粧室などがリニューアルしました(^^)♪
ブログをご覧いただいている皆さまにいち早くお届けします✿

一階和室のリニューアルは先日料飲チーフが更新してくださいました!

https://kaijo-kaigi.com/blog/tenjikai/2031

高級感のある和室で初宮お祝いもOK
もちろん会議室でもOK
ぜひリニューアルの和室をお楽しみくださいませ!(^^)!



二階のラムハウス化粧室はゴージャスに生まれ変わりました♪
全ては皆さま!ゲストの皆様に喜んでいただきたく綺麗になりました☆


 

 

ラムハウス会場はパーティーや講演会でも人気の会場です(*^_^*)


 

まだまだリニューアルした場所&物がございますので
またブログにて更新致します★☆
お楽しみに~~~♪♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA