先日のご報告。結婚式を挙げたあとは美味しい持ち帰りの折詰弁当で昼食。

皆さん!こんにちは。
群馬県太田市コンベンション会場
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
副支配人の福島聡史です♪

先日、冠稲荷神社で両家の家族だけでの少人数でしたが
結婚式を挙げさせていただきました。

人力車に乗り、その後拝殿で挙式。

 

挙式後は、境内で写真撮影を楽しみました(*‘∀‘)

 

たくさんのカメラマンやスタッフの皆様に囲まれてとても楽しい
写真撮影でした。

物陰から狙う怪しい影が・・・・・スナイパー( ゚Д゚)???

いえ違います。カメラマンです!!

ロケ撮影後は食事会ではなく、人数分の持ち帰りの折詰弁当を
用意してそれぞれの家族に持ち帰ってもらいました。
もちろん自分たちの分もです。

お腹がすいてて、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。
この美味しさを伝えることができなくて残念。

なかなか、皆で食事会も難しい状況ですが
挙式プラス持ち帰り弁当というスタイルはいかがでしょうか?
参考にしてみてください。

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA