本日はメンテナンス日☆☆☆業者様のプロの技でイスがピカピカになりましたよ✿お盆明け皆様のご来館お待ちしております(*^。^*)♪ご宴会・パーティー・講演会・セミナー・研修会・などなど!お気軽にお問合せください♬年中無休です!!

 

皆さん☆こんにちは

群馬県太田市コンベンション会場
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス

フロントの綾部理紗です(*^。^*)

 

今日も雨ですねー!!

台風が過ぎると
明日・明後日は猛暑の予報なので
お出かけの際はお気を付けください!!


そして本日は

ティアラグリーンパレスはメンテナンス日♪

お休みではございませんが・・お掃除日です!

 

 

業者様に入って頂きイスはピカピカ☆☆☆

 

ロビー・フロントの椅子もピカピカになりましたよ✿

 

綺麗って気持ちいいですね(*^。^*)♪

お盆明けはご宴会・観光・祝宴・セミナーなどなど・・

館内整えてお待ちしております!!

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA