本日は初宮お祝いがございました❤冠稲荷神社でご祈祷→スタジオティアラで記念撮影→ティアラグリーンパレスでお食事!!なんと一か所ですべて叶う☆☆ティアラグリーンパレスは子どもに優しい【ウェルカムベビー認定式場】安心安全です!会場は境内の眺めが見える【藤つぼ】が大人気♪♪空いていれば会場指定できますよ(^_^)/

 

皆さん☆こんにちは
群馬県太田市コンベンション会場
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
フロントの綾部理紗です(^^)

本日はお宮参りで会場ご利用ございました!


①冠稲荷神社でご祈祷


②スタジオティアラで写真撮影

 


③ティアラグリーンパレスでお食事

なんと!一か所で出来ちゃう(>_<)

まだ小さい赤ちゃんと一緒だと
車で移動が無いって嬉しいですよね!!
会場も境内が眺められる【藤つぼ】が大人気☆

ティアラグリーンパレスはお子様に優しい結婚式場✿
【ウェルカムベビー認定式場】なので安心☆

授乳室・おむつ替えコーナー・ベビーチェア・お湯
などなど!お困りでしたらキャストまで!

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA