本日は晴天なり!風も穏やかで暖かく秋を感じる日ですね~!本日も、遠方より皆さまをお招きしております。結婚式の披露宴会場でお食事、ちょっと特別な1日を御楽しみいただければ嬉しいです☆

みなさんこんにちは♪
群馬県太田市コンベンション会場、
結婚式場の冠稲荷神社ティアラグリーンパレス、
スタジオの中里綾乃です☆

本日は、とても穏やかな日で、
青空の下、風も優しく、日差しは暖かい、
日常でも、ちょっと嬉しくなるようなそんな日ですね!

さて!
本日も冠稲荷神社ティアラグリーンパレスでは、
遠方からの皆様をお迎えさせて頂いております☆


こちらの写真は、甲大鳥居前です♪
バスでお越しの皆さまにはこちらのスペースをご利用いただいております。

冠稲荷神社にて、宮司のお話と、巫女の舞の奉納をご覧いただいております☆厳粛な神社拝殿の中で少し特別な時間をお過ごし頂いた後は、併設する結婚式場の中で昼食です。


会場は結婚式披露宴で利用頂くことが多い会場なので、
会場に入るとき皆さまから、「結婚式みたいだなー」と、
お喜びのお声を頂いております☆

美味しい昼食と合せて、美味しいお酒を。
研修のお時間の中で、少しでも癒しの時間になったのであれば、それがとても嬉しく思います☆

どうぞ、皆さまティアラグリーンパレスへお越しくださいませ~

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA