本日は静雅で100歳のお祝いパーティーがございました(^_^)/とても元気で笑顔に癒されました♡♡♡ティアラグランデでは約180名様のセットも行いました(^^)これからご宴会☆お気をつけてお越しくださいませ~☆

 

皆さん☆こんにちは
群馬県太田市コンベンション会場
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
フロントの綾部理紗です(^^)

本日は朝出社後全員で会場セット♪
夕刻のパーティー準備に入りました!

テーブルは24テーブル
6~8名掛けで用意♬

料理は盛り込みなのでターンテーブルを用意♬

これからのパーティーです☆
お待ちしております(^_^)/





そしてこちらの会場では
100歳のお祝いパーティーがございました♪
とっても元気なおばぁちゃんで
笑顔に癒されました・・♡

静雅の会場で囲みスタイル☆

 

 

全員のお顔が見えていい配置でした☆


和室の会場では
両家のお顔合わせもございました!

おめでとうございます♡

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA