秋にひかえているビックイベント【アペリティフ365in太田】!!今年は10月6日(金)19時から2時間という限られたお時間でご案内させていただいております☆そもそもアペリティフってなぁに?と思った方は是非今回のブログをご覧くださいマセ♪アペリティフは、楽しく素敵なひと時を過ごせる催しとなっております(●^o^●)


こんにちは☆


群馬県太田市細谷町一番地から発信中◎

式場コンベンション 料飲チーフ・石橋琢美です(^◇^)

 

今日からお仕事用の鞄をおニューにしました!(^^)!

新しいものを持つと気持ちも新鮮になって、やる気もアップですね(#^.^#)

その反面。今まで使っていた鞄は初めての社会人から使っていた思い入れのあるものでもあったので、

お仕事が苦しい時も楽しい時も、一緒に頑張ってきたなぁ、と感慨深いものがありました…。


働いている年数が増えれば増えるほど、さらに新鮮な気持ちでお仕事に取り組みたいものですね(*^_^*)♪




さて。本題に入りますよ~!!

いつも会場のことや、来たれコンベンション!などなど。

会場・会議室ブログで紹介しておりますが、今回は当館で秋に開催されるビックイベントのご紹介です。

 

題して【アペリティフ365in太田】!!!!

……って、なんぞや????と思う方が大半だと思います。はい。(笑)


私も初めて聞いた時は、スペアリブ的な美味しいお肉なのかと思っていたくらいです。食い意地の張り具合はパレスナンバーワンの自信あります(^◇^)笑


「アペリティフ」一言でざっくりまとめると、「ちょっとリッチなディナー」とでも言いましょうかね!

 

シェフご自慢のお料理たちが会場内に大集合!!

「フランスの食文化を楽しく太田市で体験」がテーマ。


気になったから、楽しそうだから、その時間は都合がいいから行ってみようかな、などなど。

そんな理由でもいいのです。それでいいのです(゜-゜)☆

 


私達も、お客様がアペリティフを楽しんでいただくためにはどうすれば良いか。こうしよう、ああしようと日々考えております|:3ミ


何か目玉イベントを用意しようと会議で話し合った時に、私は「back numberを是非呼びたい!!」と提案させていただきました(笑)

はい。私が個人的に会いたいだけなんです、ゴメンナサイ(゜-゜)笑


また、新着情報が入ったら皆様にご連絡いたしますね!!!!

 

ちなみに、昨年第二回のアペリティフ365in太田の様子をご紹介!ご参考に…❤

優雅で特別なイタリアなひと時を、お気軽に群馬県の太田市で過ごせます!(^^)!

 

☆★☆参加にあたっての注意事項☆★☆

・お料理やドリンクはチケットと商品交換制で、ご購入はお電話での事前予約のみとなっております。

・ご予約は先着人数限られておりますのでお早にご連絡を!

・アペリティフは基本的にお酒を愉しむ催しとなっておりますので、20歳未満のお客様(未就学児も含む)入場をお断りしております。

 

また、アペリティフチケットは、企業様の社内におけるインセンティブ(優秀社員様への褒賞)としてもご利用OK!!

年に一度のスペシャルなお時間を是非ともご堪能くださいませ☆

なにかご不明な点がございましたら、まずはお気軽にお問合せ頂けると幸いです(^^♪

 

皆さまと会場で会えるのを、素敵なひと時をキャスト一同共有できることを楽しみにしております(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA