神社で楽しく【婚活】しませんか♪♪毎月開催中の婚活パーティー「DEAINARI(であいなり)」は、真面目に、楽しく、真剣に婚活したい人であれば、どなたでもご参加OK✿✿✿ブログの最後に…今月の開催日をご案内させていただきますので、最後までお見逃しなく☆あなたの婚活を応援、サポートさせてください!あなたの勇気の一歩で縁結びの神様が微笑みますよ(●^o^●)❤


みなさま、こんにちは☆

いつも会場・会議室ブログをご覧いただき、ありがとうございます!(^^)!

太田市コンベンション式場ティアラグリーンパレス
料飲部チーフの石橋琢美です✿✿✿

 

本日は、毎月当館にて開催中の婚活パーティー【DEAINARI(であいなり)】のご案内ですよ❤


初めて聞くという方がいらっしゃると思いますので、説明を…。

DEAINARIとは、ズバリ!!!!

「冠稲荷神社主催の真面目でハッピーな婚活」とでも言いましょうかね(*^_^*)



当館の婚活パーティーでは、テレビで見るような告白タイムなどはもうけておりません。

テレビだから堂々と出来ますけど、実際の婚活ではみんなの前で告白タイムなんて、なかなか勇気のいることですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


大まかな流れとしては…。

まず初めに①自己紹介タイム
お食事をしながら②フリータイム
最後に③本命カード提出
本命カード集計と封筒に振り分けをして④皆様に封筒お渡し

これを二時間で行います(●^o^●)
(※参加人数、男女比率によって内容変更あり)


このようにパーティーは進み、ナチュラルに婚活パーティーへと臨めるのです☆

私も実際婚活パーティーの会場内に入り、司会として皆さまの婚活をサポート&盛り上げます♪♪


そして司会の私からDEAINARIに参加しようと思っている、婚活ってどうすれば良いのか苦手という方へアドバイス(^○^)☆

✿異性の好みをきちんと把握する✿
ちょっとしたリサーチで、男性が求める理想の女性像は「一緒にいて楽しい人、明るい人、話が合う人、安心感がある人、家庭的でしっかりした人」がよく上がります。

そして、女性が求める理想の男性像は「清潔感がある人、正義感がある人、責任感がある人、気遣いができる人、人頼りになる人、器の広い人」が人気です!やはり、頼りにできる男性を求めているようですね(^v^)

ちなみに男女とも、顔や体は重要視していませんでした!
清潔感は外見ですが顔や体ではありません。見た目に自信がない人やコンプレックスがある人も、婚活では今までと違った出会いが待っていますよ♪





✿モテる人の真似をすることでモテる✿
自分のコンディションを高める努力も婚活成功に繋がります!
「今の自分を受け入れてくれる人と結婚したい」では、なかなか相手は見つかりません。

婚活中は「どうやったら相手に好かれるのか」や「周りの人よりも好感が持たれるようになれるか」を勉強することが大切!

男性なら髪型や眉毛を整え、指や手首の毛深さを目立たないようにして、爪と歯の清潔を保ち、髭をそって肌をきれいにすることで、清潔感が人よりもリードするはず!

私自身も、私の周りの女性も、異性の清潔感や身だしなみを気にする方が多いですね。せっかくの婚活パーティーで、ヨレヨレの髪や洋服に汚れた靴だと、マイナスポイントになってしまいます(>_<)

女性は細やかに身だしなみチェックをしていますよ!そこの男性の皆さま!!(笑)




✿気になる異性に話しかけ、アプローチする✿
婚活では自分を知ってもらい、相手を知ることから始まります。
特に自分が相手を知ろうとする行為は、とーっても重要です!!

人は「自分の興味がある人に興味が湧く」ので、なるべく相づちや目線を合わせて「私はあなたに興味がありますよ、もっと仲良くなりたいですよ」というサインを出しましょう☆

何度も質問をしながら、自然と相手から会話を引き出して、相手のことを知るようにします。

初対面の挨拶でも男女問わず、愛嬌や笑顔で好印象を与え、相手が話しやすい環境を整えます。人は外見ではなく内面ですので、そこをうまく引き出して、理想の異性を見つける確率を上げていきます♪


これらが、ふまえている人は本命カードをもらう確率が高いですし、カップリングになる人が多いですね!!

気になる異性へアプローチなんて恥ずかしい…という方は、今までの自分の殻を破りましょう!!その勇気の一歩がベストパートナーに出逢うキッカケになるのですよ!(^^)!

 

婚活は「自分を磨きながら、出会いを増やす」ことだと私は思います!

出会いの数を単純に増やすことで、素敵な異性と接する機会が増えることは確実です。

まずは出会いを増やすために、DEAINARIに参加してみてはいかがでしょうか☆


1月開催は、28日(日)となっております!!

ご参加の際はコチラまでご連絡くださいませ☆☆☆
https://kanmuri.com/deainari/

会場でお会いしましょう(*^_^*)✿✿

 

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

ティアラグリーンパレス公式
会場・会議Instagram更新中です!♪

https://www.instagram.com/kaijo_kaigi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA